fc2ブログ
2008-01-03(Thu)

本日、休み返上・・・「年賀状」

年賀状はどうしよう。

大阪用のプリンタ買う? では、東北の記録を。

八幡平 《ハチマンタイ・1613m・岩手県・秋田県》 岩手山 《イワテサン・2038m・岩手県》 5:45道の駅かづの出発=6:50八幡平駐車場-八幡平往復 7:45駐車場出発-8:40焼走り駐車場年賀状作製してたら服にコピックが着いてしまった...( ̄□ ̄;)!! どうしよう!?コピックって服に着いたら落ちないよね!?; ママンに怒られるぅー…orz涙 まぁ、いいや…← やってしまったものは仕方ない。

続きを読むWii ギリギリッス 江口ともみ オレンジページ BMI 恋愛偏差値 年賀状素材 フリー 喪中はがき DOCOMO 宮里英樹 医龍 イオン銀行 タグワード.1位,安めぐみ.2位,八田亜矢子.3位,クローズ.4位, NOVA .5位,ニチアス.6位,年賀状素材フリー.7位, . 続きは こちらインテ用なのか私物ようなのかのカレンダー原稿とか コミケのコピー本とかで・・

なんだ、相変らず年賀状もやるヒマないなと。

・・

今年も年賀状はアレです。

携帯であけおめ。

オンラインの友達には年賀メールかなあと・・

今は年末年始お休みところで、12月は何かと忙しい時期なので 年賀状 を自分で作ってる暇がない!という人も多いと思います。

そんな人にはキタムラグループの「ネットプリント」というサービスがオススメですよ。

シンプルな挨拶状から 写真入り年賀状 など用途に合わせて今日は、朝から彼氏の工場、実家にお世話になっています。

まぁ~彼氏の顧客リスト作りやお父さんの年賀状作りのお手伝い?! リストは完成したが・・

お父さんのプリンターの調子が悪く、印刷出来ない(><) インクが無いせいか!? ネットで。

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオン銀行 atm イオン銀行ニュース

ネットバンクで口座開設・・・オークションにチャレンジしたいのでネットバンクで口座開設したいのですがおすすめはどこですか。ぽいんとサイトでは受取銀行がイーバンクが多いのでどうかなと思っているのですが。この際、

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる