--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-27(Thu)

「年賀状」12/10

求)年賀状とか色々書いてくれる人 もう全部メールでいいじゃんとか思ったりしてー。

とりあえず1日何枚か書いてきます。

ノシ テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲームバタバタしましたが、年賀状特集!!ってことで、アイビーホームさんに年賀状スタンプを作っていただきました~(*´∀`*) 私は、「年に1度のラブレター☆年賀状」が大好きです。

とってもステキな日本人の習慣だと思います。

11月中旬からバタバタしていたので、昨日と今日はのんびり過ごしています。

明日からクリスマスアレンジメント作りがスタートします 忘年会あるし、大掃除、年賀状・・

頑張らないと クリスマスカードも作らないと・・

インテ用なのか私物ようなのかのカレンダー原稿とか コミケのコピー本とかで・・

なんだ、相変らず年賀状もやるヒマないなと。

・・

今年も年賀状はアレです。

携帯であけおめ。

オンラインの友達には年賀メールかなあと・・

今は年末年始お休みですから、 年賀状も成長の記録を。

と、思ったのですが… 残念(T-T) 出せなくなりました(T-T) しかし。

《年賀状下さい》 『凜ダ』宛でOKです。

『春蔵』宛でもいいのですが。

いつもと変わらず。

メールじゃないっすよ。

待ってます(^-^)/♪ おねだりです。

実家の年賀状を作成した後、近所のスーパーで差し入れを購入し、宅急便をしてもらい、そのまま岐阜に帰りました。

まだ電車が空いていた上に、子供が大半寝てくれたので、かなりラクチンでした。

いつもこんなんだったらいいのに。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

